So-net無料ブログ作成

祝★2歳~

1月31日・・・・今日はチビコの2回目のお誕生日デス♪

我が家の家族になって約1年・・・
無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
 
今回は、 Lovinaさんのケーキをオーダー♪
 
 
カワイイ><
可愛過ぎて食べるの勿体無い><
上に乗ってるワンコは、
もちろんオーダーで写真を送ると、そっくりに作ってくれます。
LovinaさんのHPはコチラ^^
 
 
お味の方もかな~り美味しいかと思われます*^^*
チビコ&くーぱーの欲しがり方が いつもの手作りケーキと違います!(滝汗)
 
プレゼントは、
(左)待ちきれなくて2日前に着せてしまったTAILSさんのお洋服♪
(右)りのさんからいただいたダッフルコート♪+おもちゃ^^
 
 
 
そして・・・メイン♪
 
 1個¥200のボール×3(笑) 
 
なんだけど、これと同じボールを、
以前パオちゃんの応援に行ったアジリティ会場で購入した商品。
このボール4種類(サッカー・野球・バスケット・テニス)あるんだけど、
チビコは何故かこの野球ボールでしか遊ばない。
一緒に買ったバスケットやサッカーボールは見向きもせず^^;
ドッグランに行っても、このボールがあれば、何処までも走るチビコ。
もうすでに野球ボールだけがボロボロで、
赤いペイントも消え、笛も壊れてるのに、凄い執着。
かなりネットでも探したけど、
安すぎるせいか何処のショップも「ボールの種類は選べません」と記載。
旦那も「10個くらい買えば、2個くらいは野球のボールが入ってるんじゃない?」
な~んて言うけど、
送料もかかるうえ、なんだかとても無駄遣いな様で納得できず・・・
ココ2日間で、8軒のペットショップをまわり、やっと見つけましたーーー♪
執念だわっ(笑)
なので、金額が問題では無く凄~く価値のあるプレゼントなの~♪ 
 
もちろんチビコ大喜びで興奮しております*^^*

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ゆう

遅くなりましたが、じょんじょんおたんじょうびおめでとー!!
ねねさんがチビコっていうからいつまでもパピーな印象だけど
もう2歳かー。あっというまだねぇ~。
でも、まだ2歳かー、でもあるよね^^
じょんじょんのパピーのDVDの贈り物もよかったですね!!
やっぱり動くパピーはたまらないでしょうね!!
そしてケーキ、じょんじょんそっくり♪
これは共食いだったね。
そして、ねねさんがたくさん巡って見つけたボール!
ステキなお誕生日をむかえられたのね、じょんじょん!!
じょんじょんの一年が幸せで健康でありますように!!
by ゆう (2008-02-01 16:34) 

ねね

>ゆうさん
お誕生日のコメント^^どうもありがとう♪
そうそう。もう2歳~1年経つのって早いよねー
だって~うーちんも、
最初は若いって印象だったけど、
5歳と言えば、もう立派な大人のゴルさんだもんねー。

それにしても!このケーキGOODでしょ?
今まで手作りが多かった我が家だけど、
たまにはプロの作品も記念になっていいわ~~~
うーちんも、お誕生日まだまだ先だけど、
記念にいかが~?*^^*
by ねね (2008-02-03 18:45) 

norifumi(ジュリーの育ての親)

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね♪

ジュリーは3月生まれなのでついに来月1歳に~!!!
どういうお祝いをしようか考え中です。
またお揃いでお洋服たのんじゃおうかなぁ♪♪♪
by norifumi(ジュリーの育ての親) (2008-02-04 08:55) 

ねね

>norifumiさん
こんばんわー*^^*
お祝いコメントありがとーございます☆
欲しがり方の違いから、
かなり美味しいのだろうと思いますよー

ジュリーちゃん♪もう1歳なんですね。
3月でしたら、もうすぐ!是非×2ロビナさんのケーキ^^
いかがですか~?
あ、でもジュリーちゃんもチビコと雰囲気似てるから、
同じ様な感じのケーキになっちゃいます?(笑)
by ねね (2008-02-05 00:43) 

ひかりこ

チビコっちおめでとー(*^▽^*)ノ
そかぁーおうちに来て1年だね。
もっと長くいる気がするよ(*^ー^*)

ケーキ
うちだったら暴動になりそう(^^;
とくに双子が…(^^;
てか、何故かふぅにだけ注文してあげたいよ。
ありがたくゆっくり食べてくれそうだもん(*´艸`)
双子には…(−_−;)
by ひかりこ (2008-02-06 16:40) 

ねね

>ひかりこちゃん
そうなの~^^;
なんだかソファ破ったり、何処でもオシッコしてたのが、
随分昔の様な気がする~♪
体はちっちゃいけど、存在感(態度?^^;)大なの~

ふぅちゃんだけと言わず、
るんちゃん達にも~是非(笑)
2匹のっかってるケーキのって、可愛さ倍増よん^^

nice!ありがと^^デス♪
by ねね (2008-02-07 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。