So-net無料ブログ作成

また会おうね・・・

今朝・・・9時30分。
くーぱーは、長い長い長い闘病生活を終え旅立ちました。

55.jpg

1年間の闘病生活・・・
充分な時間をくれて、笑って見送る自信があった筈なのに、
何故か涙が止まりません。

自分が考えてるよりも、ずっとずっとショックが大きくて。
まだ温かい体の横で、ただただぼんやり過ごしてます。

続きは、少し落ち着いてから・・・また。
nice!(9)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 39

ジョジョボ

くーぱー お疲れ様 ゆっくり休んでね
ねねさん そめさん ご両親様 ご苦労様でした
一年。。。何度も「もぅダメかも・・・」って言いながら
奇跡の復活 16歳の誕生日も迎えて ホッとしたんだろうね
くーぱー的には やり残した事は無くなったんだよ
我が道を行く くーぱーらしい最後だったよね
去年 必死に会いに行ったのが懐かしいよ 行ってヨカッタ
もぅ一度会いたかったけどね
ジョジョは しょっちゅうお話してたみたいだから また尋ねてみる

くーぱー ジョジョが行くまで待っててよ
まっ あんまり早くに迎えに来なくていいから せめて くーぱーの年まで。。。
チビコの事は ジョジョが色々聞いてあげると思うから 心配しないでいいよ
またね いつか会おうね 
そうそう ねおさんにヨロシク ねおさん 喜んでるんだろうなぁ
もぅジョジョのトコには ねおさん 来なくなるかもね

ご家族の皆様 お疲れの出ません様に 今暫くは寂しく辛い日々でしょうが
くーぱーらしい犬生のお世話が出来た事 羨ましく思います
我が家も見習いたいと思います
by ジョジョボ (2010-05-31 14:20) 

ビート

くーぱーちゃん、お空に旅立ってしまったんですね・・・
ご冥福をお祈りします。
闘病生活頑張ったね。お空ではきっと痛いのが開放されて
また楽しく走りながらママさん達を見守ってくれるはずです。
くーぱーちゃんとの思い出を大切にしてください
by ビート (2010-05-31 15:16) 

ジョーディーママ

今朝、ジョジョボ姐に聞きました。
くーぱーくん、お空に旅立っていったんですね。
とても大切な存在ですもの
さぞお力落としのことと思います。

くーぱーくんのご冥福を 心よりお祈りいたします

ご家族皆様もどうぞお疲れが出ませんように。
by ジョーディーママ (2010-05-31 15:29) 

モクママ

くーぱー君のことほとんど知らないけど、とうとう‘その時’が来ちゃいましたね。
いつかはやってくるお別れの時。
想像ではわかってても目の前で‘その時‘を体感すれば『もうオマエの笑顔は見れないのー?』ってなりますよね。
でもチビコちゃんに元気をもらってくださいね☆
by モクママ (2010-05-31 15:45) 

beafunfun

くーぱーちゃんねねさんのこどもになってよかったね
べっきーもくーぱーちゃんのように幸せな一生を過ごさせたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by beafunfun (2010-05-31 15:54) 

Topaz

ブログいつも見てました。でも,くーぱーくんの闘病生活には,
ねねさんにかける言葉がなくて…。
ご冥福をお祈りします☆
by Topaz (2010-05-31 16:39) 

りんみる

くーぱーさん、旅立つたのですね。ねねさん、知らせてくれてありがとう。今は言葉が思い付かずすみません。慎んでお悔やみ申し上げます
by りんみる (2010-05-31 16:52) 

8’b かあさん

初めまして こんにちは。
いつも読み逃げさせていただきながら、
くーぱーさんの長寿を願っていたくーぱーふぁんです。
16歳のお誕生日を迎えられた記事を見て、ほっとしていたところです。

たくさんのファンがいる有名なビーさんですから
これからもくーぱーずを応援してくれるでしょう。
ありがとう。8bかあさんはこれからも、くーぱーさんがだ~いスキです。

ご冥福をお祈りしております。
by 8’b かあさん (2010-05-31 16:59) 

ふら

くーぱー君、ありがとう。
大好きでしたよ。
安らかに眠ってくださいね。

by ふら (2010-05-31 19:08) 

ロジャー´S主人

くーぱーさん、ねおさんの所に行ってしまったのですね。
何度も何度も復活して、16歳を迎えてくれた事は本当にうれしかったですよ。

お世話する時間が長い程、現実を受け止める時間が長くなるような気がします。ねねさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

いつか迎える日と解っていても、その日が一日でも先であって欲しい………
病気と闘い、愛する子と向き合いながらの日々は、毎日そんな思いで過ごしてきますから。
くーぱーさん、ねおさんの横でねねさんを見守っていてくださいね。

戌年の子達が本当に虹組さんになっていきましたね。一つの時代が終わったような気がします。寂しいです。
by ロジャー´S主人 (2010-05-31 19:50) 

ぶう

くーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
去年のくーちゃんのお誕生日に、くーちゃんに出会えて本当に良かった。
くーちゃんのひたむきに生きる姿に、どんなに励まされた事か…。
くーちゃん、大好きだよ。ありがとう!
by ぶう (2010-05-31 20:02) 

kuro0301

クーパーちゃん 旅立ったんですね
でも、16歳 長生きだったと思います
きっと、先に行ってる ねおちゃんが迎えに来てくれて、
仲良く積もる話をしていることでしょう
しばらくは、何かにつけ思い出して寂しいでしょうが
チビコちゃんが、癒してくれると思います
by kuro0301 (2010-05-31 20:20) 

ちよぽん

長い間がんばってくれましたね。
これからはねおさんと一緒に天国で楽しく
過ごしてくれることでしょう。
今はつらいでしょうけれど、また会えますよ。
元気を出してね、ねねさん。
by ちよぽん (2010-05-31 20:34) 

mie

くーぱーくんの訃報に、心からご冥福を申し上げます。
くーぱーくんの犬生は、私にとって一つの目標でもありました。
ありがとう~そして16年間お疲れさまでした。
ずっと・・ずっと忘れないからね。
また会おうね


by mie (2010-05-31 20:49) 

こーぱママ

くーぱーくん 頑張りましたね
ビーグルの魅力をたくさん私に教えてくれたくーぱーくん
本当にありがとう 何時までも大好きです

ご冥福を心よりお祈りいたします
by こーぱママ (2010-05-31 20:59) 

ひかりこ

くーぱーお疲れ様。
お空でねおさんが待ってるね。

いつかくーぱーに会いたかったけど
叶わぬままになっちゃったよ。
でも、いつか私がそっちへ行くときに
ねおさんと一緒に私に会いに来てね。

ねねちゃん
大変だったと思うけど
今はたくさん泣いていいときだよ。
落ちついたらまた色々とお話してね。
ご苦労様でした。
by ひかりこ (2010-05-31 21:08) 

ユーちゃん

ついに、この日がやって来てしまったのですね・・・。
立派に16歳までの犬生を全うしたくーぱーさん。
お疲れ様でした。
ねねさんたちから、いっぱい愛情を注いでもらえて、ほんと
幸せだったね。
ねねさんの頑張りにも、お疲れ様でした。
これからは、心の中でねおさんとくーぱーさんが、楽しく
語りかけてくれるよ。
by ユーちゃん (2010-05-31 21:14) 

女王猫

くーぱーさん、さよなら・・
悪いけど どこのビーグルより大好きやってんよ
この日が来るのが恐かった
くーぱーさん、ありがと 
あんたを見せてもろてると 人間だってもっとしっかりせな!っておもてた
くーぱーさんは誰よりも 優しくて おりこうさんでした
今こんなに泣くなら 会ってよしよししさしてもらいたかった
くーぱーさん、くーぱーさん・・ 忘れへんからね

ねねさんにも会いたい 会って抱きついて泣きたい

ナイスは 焼香やお花のかわりだと思って頂けたらと思います

ねねさん・・落ち着いたらメールして
by 女王猫 (2010-05-31 21:26) 

パオピヨ。

お昼休みに会社で訃報を拝見してから、
・・もう16歳でこんなに現世に生きたのに・・
めそめそしていました。油断すると涙が止まりません。

太っちょで食いしん坊でワーンと鳴いてねねさんを困らせるくーぱー君が。

・・・ねおさんに会ったり、あの世で色んな用事を済ませて落ち着いたら、
大急ぎで生まれ変わって、またねねさんに会いに来るのがミッションだ!

『また会おうね』だもの。また大っきい男の子でも、いつかピヨの子になって
小さい子でも、女の子でも、くーぱー君の思う姿で、何年後でもいいから会えると良いね。
by パオピヨ。 (2010-05-31 21:28) 

phantom_s

こんばんわ。
16歳の誕生日を迎えて実はホッとしてたんです。
くーぱーくん頑張ったんだなって。
でも今日が旅立ちの日になったのですね。。
コメントを考えてみたのですが、言葉が出てきません。
くーぱーくんも最後までねねさんと一緒の時を過ごせて
幸せだったと思います。絶対に幸せだったと思います。
もう少し時間が経てばくーぱーくんとのたくさんの
いい思い出が今日の悲しみを帳消しにしてくれます。
いまはぼんやりとした時間を過ごして下さい。
あ、でもちゃんと食べて体調には気をつけて下さいね。

by phantom_s (2010-05-31 21:48) 

kei

とうとう・・・旅立ってしまったのね・・・。
くーぱー君 頑張ったね。
ねねさん達 ご家族も・・・。
くーぱー君に巡り会えて、ねねさん達家族に迎えられて
幸せだったよね。お互い・・・きっと・・・。
でもさ・・・
一度、会いたかった・・私の心残り・・・です。

お空の上には沢山、お友達居るでしょ?
皆仲良く、残った家族を見守っていてね。

ねねさん 虚脱感に襲われてない?
心も体も少し休めてね。
チビコちんも心配しちゃうしね。

そう・・・
また会える時まで・・・。
しばしのお別れです。


by kei (2010-05-31 23:31) 

hanamama

初めまして
ジョジョボさんの所を見て来ました
クーパーさんお疲れ様でした
そして心よりご冥福をお祈り申し上げます
別れはつらいですね、わかっていても辛く後悔の念は押し寄せます
慰めの言葉も上手く言えませんが・・・・
でもクーパーさんはきっときっと虹の橋で待ってくれてます
ほんのしばらくのお別れです
体調だけはお気を付け下さい
by hanamama (2010-06-01 10:45) 

ゆう

謹んで哀悼の意を表します。
ねねさんご家族の愛情をたくさん手土産として、ねおさんにも
届けていると思います。
もうその手で触れることは出来ないけど、くーぱーさんの
16年は、本当に本当に幸せだし、これからも幸せだと思います。
悲しい気持ちは、いままでの愛情の分だもの。
いまは気が済むまで悲しんでください。
きっと、その後には悲しんだ分以上のステキな思い出ばかりが
残ると思うんだ。
旅立つくーぱーさんにお花の意味をこめてナイスを。
by ゆう (2010-06-01 12:22) 

ほんま。

くーぱーくんには会ったことはなかったけど、
とってもとっても大事なびーぐるさんでした。
なので、ずっと元気でいてくれる気がしちゃってました。
くーぱーくんの優しい笑顔、忘れないよ☆
たくさん、たくさん、ありがとうでした。

チビコさん、ぐぅっぽい!
by ほんま。 (2010-06-01 13:51) 

TAKA

最近 クーちゃん、どんな調子かな?元気かな?
って 来てみたら・・・。
本当に残念です。
悲しい事ですが、あまりにも犬の命は短すぎます。
それでも、心の中にクーちゃんはいつまでも生きています。
これからも 大切に・・・そして 見守っててくれる事でしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by TAKA (2010-06-01 20:17) 

ココアママ

出逢うと必ずおとずれるお別れのときですが溢れんばかりの楽しい、すばらしい時を一緒にすごせたことに感謝して・・・・
ただただ悲しみの中に手を合わせる日々でしょう。
いつか、かならずまた、ちがう形でねねさんたちと出逢うでしょうね。
チビコとみんなで待ちながら元気にすごしてね。
きっと、ねねさんのわんごはん、懐かしくてすぐに出逢えるよう仏様がつかわしてくれそうよ~
くーぱー、しばし、そちらを楽しんではやくママたちのところにもどっておいでよね。

by ココアママ (2010-06-01 20:27) 

ゆめきち

くーぱー君、頑張ったね。
ゆっくりお休みください。

ねねさん、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
by ゆめきち (2010-06-01 21:50) 

ゆみにゃん♪

いつもね、ねねさんち見に来てたんだけど、この日は、内容知らずに見に来たら・・・
その時間が、記事がUPされた直後で・・・。
それから、ずっと・・・来ては帰りの繰り返しだったの・・・。
くーぱー君とは1度も会うコトは出来なかったけど・・・94年組の同級生同士、大切で特別な思いがあって・・・。
何だか色んな沢山の思いがイッパイで・・上手く言葉にならない・・・。
言葉にしようとすると・・・たくさんの思い溢れてきて・・・ゴメンね、やっぱ言葉に出来ない・・・

ねねさん、ご家族の皆さんお疲れ様でした。くーぱー君お疲れ様。
くーぱー君、沢山の沢山のありがとう。

ねねさん、どうか心に無理せず、ねねさんのペースで過ごしてね。

くーぱー君のご冥福を心よりお祈りします。
by ゆみにゃん♪ (2010-06-01 22:47) 

mayumingon

クーパーくんまで。。
なんで。。なんで。。

すみません。。まだ何と言っていいやら。。
ショックです。悲し過ぎます。。

クーパーくんはいつもピットやゴン太の先を行く大先輩でお兄ちゃん的な存在でした。
クーパーくん今までありがとう。
どうかどうか安らかに。。

今、虹の橋の向こうはビーグル大集合ですよ。
ピットもいるんで、クーパーくん安心してね。
ねおくんにも会えるね☆彡

クーパーくんのご冥福を心からお祈り致します。。
by mayumingon (2010-06-02 00:51) 

FUMIKO

くーぱーさん、お疲れ様でした。
もう痛いところないんだものね。
天国で楽しく遊んでね。

くーぱーずのお洋服に出会ってから、
たくさんのコレクションができました。
ひとつひとつにくーぱーずと描いてありますね。
これからも愛娘とともに大事に着ます。
by FUMIKO (2010-06-02 07:45) 

ベスママ

くーぱーくん。今頃は虹の橋のたもとで元気に駆け回っているでしょうね。
チャオと出会っているかしら・・・。

最近はドキドキしながら日記を訪問していました。
覚悟は出来ていたつもりでも、辛いものですね。
こんな日記に出会う度に、辛さがよみがえります。

びーぐるの先輩として、本当に元気を頂きました。
ありがとうね。




by ベスママ (2010-06-02 12:36) 

あきりん

くーぱー君、ずっと大好きでした♪
がんばったね!!
お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
ご冥福をお祈りします
ありがとう
by あきりん (2010-06-03 10:33) 

Jetstream777

クーパー、 お疲れ様。 もう頑張らなくていいよ。 
ご冥福をお祈りします。
by Jetstream777 (2010-06-03 23:31) 

マロンまま

くーぱー、ねねさん、旦那さんもそして ちびこもお疲れさま。たった10日しかたまさんの闘病生活をお世話できなかった私には、つらいであろうくーぱー家の一年も愛情あふれうらやましいもので改めて絆を感じさせてもらいました。マロンの一歳をお祝いしてくれた優しいくーぱー。虹の橋でもいっぱいお友達つくるんだろうね。ねおさんに会えたかな?たまさんとは一度も会ってないけど、もし見かけたら仲良くしてあげてね。
くーぱー ありがとう。
by マロンまま (2010-06-04 17:36) 

なおすけ

これが初めての書き込みになってしまいますが、七山でお会いした
熊本のナオです。

くーぱーくん、今頃たくさん走りまわって
美味しいものいっぱい食べて
みんなのことを笑って見ていてくれると思います。

ねねさん、いっぱい泣いて、そしてそうしたいと思える時が来たら
くーぱーくんを知らない私達にも、色々お話し聞かせてくださいね。


by なおすけ (2010-06-04 21:41) 

みーはは

「今日のエーきっちゃんと瑠唯ちん」から来ました。
くーぱーくん、ねねさん、長い闘病生活、お疲れ様でした。
かけがえのない時間を過ごされたことと思います。
くーぱーくんのご冥福をお祈りいたします。
by みーはは (2010-06-04 22:46) 

kuro0301

ねねさん クーパー君のいないのに、少しはなれましたか?
なかなか、いなくなったことが、頭の中に浸透しないと思いますが、
チビコちゃんは、どうしてますか?
家の中の様子が、今までと違うことを、敏感に感じ取って
不安になったりしてませんか?
また、チビコちゃんと元気にお出かけしている写真を待ってます
by kuro0301 (2010-06-09 17:00) 

emi

ねねさん、いかがお過ごしですか?
うちのブログリストに記事が反映されていなく、訪問が遅くなってしまいゴメンなさい。
とてもとても驚いてます。
いつかは迎えなくてはならない愛犬の死。
何度経験しても慣れるものじゃありません。
どうか我慢や無理をなさらず、自分の気持ちに正直に日々を過ごしてください。
家族にとって、突然逝ってしまう死より、看病して少しづつ覚悟をして迎える死の方がいくぶん気持ちが楽だと聞きます。
チビコくんがぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれる日が来ると思います。
by emi (2010-06-13 19:17) 

ねね

こちらのコメントへのお返事は、
http://coopers-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14
の方でお返事させていただいてます。

びくとるさん、shinさん・・・nice!ありがとうございます♪


by ねね (2010-07-14 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。